つらつら


最近、バイクの免許が欲しいなぁと思っています。車を買うにはお金がないし、けど移動手段として何か欲しい。かといって原付では物足りない・・・

まぁとりあえず手術の費用もバカにならなかったので、来年あたり考えることにします。

車と言えば、日産の新フェアレディZが好評らしいですね。しかし、どこかで見たことある車だなぁと思っていたら、そうアウディTTにそっくりです。アウディTTはかっこいいなぁと思っていました。

けど、どうでしょう、詳しくは知りませんがZのほうがスペックが良かったりするのでしょうか。まぁ全然手が出ない話なのでこの辺で止めておきます(^^;)

最近、日曜プログラマーとしての趣味を放棄していたので、そろそろまた頭を動かしたいなぁと思っています。2,3ヶ月前、iアプリを作ってみたら案外おもしろかったので、またiアプリを作ってみようと思っています。前は簡単なシミュレーションでしたが、今回は本格的に使えるアプリを作ってみようかなと思っています。ここで宣言しておくと、少しだけプレッシャーになりますから敢えて宣言しておきます(^^;)。サーバとの通信がやってみたいですね。

まぁ年末までに作れたらいいかなぁって思っています。

日記に書くネタがなかったので、つらつら思いつくまま書いてみました。