映画三昧かなぁ


今週はあっという間に終わってしまった感じがします。会社が忙しいときもそうでしたが、今週は忙しくはありませんでした。今週は早く終わってしまった感じしたのは、帰ってから何かしら真剣にしていたからでしょう。今週はいろいろがんばりました。

で、明日からの3連休は何をしようかと思いあぐねていたのですが、とりあえず映画を見ようということでDVDを借りてきました。お店に行ったら、いつもはすいているお店なのに大混雑で、みんなも週末見るんだろうなぁと思っていたら、なんと1本100円のセールをやっているのでした。お金を払うとき3本で315円なんていわれて、びっくりしてようやく気がついた私です。道理でレンタル中が多いわけだ。何を借りてきたかは後のお楽しみで。