冬が始まるよ


ここ最近、神戸は暖かい日が続いています。雪国暮らしだった僕にはとてもうれしいですが、なんだか拍子抜けな感じもします。

事務所はもう暑いくらいで、半袖でほとんど過ごしているくらいです。

会社内では作業服を着ることになっているので、いつも普段着の上から作業着を羽織っている形で作業をしています。なので、半袖+作業着でだいたいは過ごせます。

それでも寒いときには、机の中にはカーディガンを忍ばせてあるので、それで調節しています。女性の方は膝掛けをかけたりしていますね。

しかし、今週末からは寒気がやってくるそうで、それからが本当の冬なんでしょうね。神戸の冬は初めてでわくわくしていています。(僕は2月生で冬が大好き(^_^))