ぼぉ〜っと


今日、帰りの電車に間に合わないともうダッシュで走ったのに、人身事故で上りも下りも運行中止でした(T.T)。しかたないので、とにかく塩屋に向かって歩き出すことにしました。須磨まで歩いたところで(約1時間)電車が動き出して20時30分塩屋に到着しました。18時30分に会社を飛び出てから実に2時間。いつもなら30分です。仕事でも今日はトラブル続きであまり良くない一日でした。

途中、神社でお百度参りしている人を見かけました。MDウォークマンの曲にあわせて大きな声で歌いながら歩きました。歩きながらいろんなことを考えました。今の仕事のこと、バレー部のみなさんのこと、寮幹事のこと、実家の両親のこと、大好きな人のこと、これからのこと、別に答えを見つけるものじゃなく、ただなんとなくぼぉ〜っと。いつも帰りの電車では本を読んでいたりしますが、たまにはこういうのもいいかなぁと思いました。のんびり帰ってきました。

今週末は全く予定が決まっていません。そういう週末は久しぶりな気がします。結局、ビデオ観て過ごす気がしますが。。。