ルミナリエ


今日はバレーの練習後、神戸のルミナリエに行って来ました。

いやはや、すごかった。きれいだった。すごい人だった。

東京と違い、ゴミゴミしていないおかげで、ルミナリエもよりきれいに見える気がしました。

ルミナリエのおかげで上を見上げながら、三宮を歩きましたが、やっぱりおしゃれな街だなぁと思いました。

本当にきれいです。写真に納めてきましたが、あれはやっぱりみんなで行ったという記念になるだけで、あのきれいさはデジカメには納まりません!

その後、露店で好きなものを買って、空腹を満たしました。それも楽しかったなぁ。

仕事も昨日リリースが終了し、僕の担当分が終わりました。これから年末まで、リリース先の対応と細々したものだけで、忙しくはならない予定です。

今週末は3連休なので、今度こそどこかに遊びに行こうかなぁ。