練習試合


昨日は、大倉山の神戸中央体育館でバレーボールの練習試合がありました。

結果云々より、自分の目標を達成できたかどうかがポイントだったと思うのですが、どうだったでしょうか。

自分としてはいくつかレシーブもあがったし、サーブもなかなかよかった。で、僕が一番今がんばりたかった、レシーブカットと2段トスはだめだめでした。う〜んやはりこれはこういう場でないと、練習できないのでもっと集中してやりたかった。今年の大きな課題ですね。

その後、反省会という飲み会がありました。レシーブはよかったとほめてもらったのですが、やはりレシーブカットが課題だなと言われました。レシーブカットのミスは試合でも目立つのです。

二日連続の飲み会だった(水曜日から休肝日がない)ので、すぐに酔いが回ってきました。生ビール1杯と焼酎のお湯割りを数杯しか飲んでいないのに。帰ってすぐに寝てしまい(あんまり覚えていない)、さっき起きてお風呂に入ってようやく一息つけました。

今日はいつものようにビデオでも借りてこようかな。けどもう13時が近い。今日はもういいかな。どうしよ。とりあえず、おなかが減ったので昼飯食べてきます。