長いよ〜


こんな時間でも意識さえはっきりしていれば(酔ってなければ(^_^;))、日記を書いてから寝ないと気持ち悪くなっている私です。もう半分病気でしょうか。

といいながら、今日はどこまで書いたらいいのか悩みます。

とりあえず午前中は映画見たでしょ(前回の日記)。

午後は、垂水までインラインスケートで走りレンタルビデオを返した後、途中の公園で小説を読みました。それで15時くらいかな。

少しお昼寝して、夕方までXSL勉強しました。結局まとめるまでにはなりませんでしたが、今後のホームページを拡充する上で為になりました。

そして、夕方からは三ノ宮まで中華を食べに出かけ、はてさてこんな時間(そんなわけないか)。

それにしてもGWは長い。あと3日か〜。なにしよ。映画も飽きた。内田さんの本も今2冊目を読み終えようとしています。また武蔵に戻るかなぁ。