i am happy, too!@神戸


ようやく神戸に帰って参りました(^_^)。宇都宮からだいたい6時間の旅です。長い、本当に長い。しばらくは栃木まで行くことはないですが、来月はまた東京にて友人の結婚式です。まぁ東京までなら余裕です(^_^)v

I&Hさんの結婚式よかったですよ。披露宴は知らないのですが、純和風の白無垢姿での神前結婚式でした。このお二人と写真を撮るために朝6時起きでした。

けれどその甲斐もあったってもんです。むちゃくちゃ幸せそうで、僕も恍惚と幸せな気分になれました。

ただ2次会ではイベントが盛りだくさんで、それはそれで楽しかったのですけど、もっと新郎新婦さんとお話ししたかったなぁと思いました。一言二言話した中でHさんの「ほんとに結婚できてよかったよ〜」っていう言葉が印象的でした(^_^;)お二人は学生の頃から10年のお付き合いをされていて、僕らからしたら”ようやく”結婚される感じです。誰よりも早く結婚しそうだったんですけどねぇ。

昨晩はこれまた新婚さんのお宅にお邪魔しました。(参照:お幸せに〜 2002/06/16/(日) 21時14分)。総勢5名?で扇形に寝させてもらいました。このご夫妻にはいつもいつもお世話になってばかりです。本当にありがとうございます。昨日はお風呂にもつれていってもらって、風呂につかりながらシステム設計について論議したり、フライングガーデン(学生時代行きつけのファミレス)で恋愛とは?みたいな話をしたり、楽しかったです。

また、昨晩はこのお二人の結婚式のビデオを見せてもらったのですが、それでも感動してしまって、寝る頃にはなんだか”ほんわかほんわか”してました。うまくいえないなぁ(^_^;)。

それではまた今週もがんばりましょう!