毎度おおきに


今日は久しぶりに尋常じゃないくらい疲れました。昼連でもいつもより体力持ちませんでした。

それでもお仕事はちゃんとあるわけですが、とりあえず工程を遅れていないのをいいことに頭をそれほど使わなくて良い仕事を優先的にこなしました。明日は本調子であることを祈ります。

さて、この日記ですが、がんばって続けないといかんなぁと思いました。それは、先週末の結婚式2次会で栃木まで行って来たわけですが、「日記読んでるよ〜」とさんざん言われて来たからです。全然レスポンスはありませんが定期的に読んでくれているようです。自分でも書いていたことを忘れていることもあり、適当なことも書けないなと痛感しております。みんな僕なんかのこと気にしてくれているのか、それとも暇なのか(^_^;)いずれにしてもうれしいものです。

僕も人間なので、そう毎日楽しいことばかり書けませんが、どうぞよろしくお願いします。ブルーなお酒になったこともありましたが、最近は僕自身が人生始まって以来のハッピーなので読んでいても楽しいでしょ(^_^;)。