みんながんばってます


普段でも汗をかくような季節になって、昨年の手術傷が痛み出しました。手の方は全く問題ないのですが、腰の方ですね。ちょっと無惨な傷跡になりそうです(ToT)。これでお婿のもらい手がなくなるなんてことはないとはないとは思いますが、銭湯などで気を使うようになりました。実際どうなんでしょう、みなさんそういうの気にしますでしょうか。(僕はかわいそうだなぁと気にしてしまうほう・・・)

さて、最近神戸以外の友人と接触?連絡?する機会が多いです。先日のように栃木まで行ったり、それがきっかけでメールをもらったり。そのほかでもメールをたくさんもらってうれしい限りです(^_^)。

それにしても、みんな本当によく頑張っているなぁと思います。栃木で先輩と銭湯で語り合ったときもそう思ったし、今日メールをもらった幼なじみの彼などは自主制作して出品したクレイアニメが海外で上映されたりしているし、会社から大学に戻った彼は学会で発表に忙しい・・・僕なんか今日は会社で居眠りしちゃいましたからねぇ、全然がんばってないかも。まぁ工程の谷間みたいなもので、来週は忙しそうです(毎週同じこといっているような)もっと今週やることいっぱいあったような気もするんだけどなぁ。テスト項目足りないのかなぁ。

自信を持ってがんばろうと先日誓ったばかりなのに、もう自信がなくなってる。なんだか最近もろいなぁ自分。どうしたんだよ。

最近日が長くなってきたのに、1日24時間が異常に短いなぁと思う今日この頃です。

こんな事書いてまたみんなに励ましてもらおうとしているつもりなんかないので気にしないでください。きっと明日には元気になってますからね(^_^;)