検査結果


さてさて今日の検査結果の発表です。

結果は良好ということで、通院も今日で最後となりました。心配をしてくださったみなさん、ありがとうございました。詳細ですが、肝臓の検査では3つの指標がありまして、そのうち3つは正常値に戻り、1つはまだ数値が高いですが、下がりつつあるのでいいでしょうということになりました。

それにしてもこれまでの医療費もバカになりません。というか、毎回違う治療代に不信感すら覚えていましたが、どうやら血液検査が2000円近くもするようです。これが3割ですから本来は6000円もするわけです。400ml献血はこれを無料で行ってくれるため、とてもお得なことが分かりますね(^_^;)

それから今日むちゃくちゃ驚いた事件がありましたね。長崎県の4歳の子が殺害された事件で、犯人が12歳の少年だったことです。少年だったことから「逮捕」ではなく「補導」となっていましたね。もうどうしたらいいのかわかりませんねぇ。僕らのこの頃って何も考えないで、遊び回っていただけだった気がするのですけど、最近の子は何を考えているんでしょうか。遊んでるだけでいいのにねぇ。それとも遊び方を知らないのでしょうか。