往復460km


昨晩、鳥取から帰ってきました。自分に運転お疲れさまでした。いやはやあれだけの長距離ドライブは初めてでした。トニーもお疲れでした。今日は砂まみれの彼をきれいにしてやらねば。

はてさて、昨日の日程ですが、まず起きたら雨が上がっていた(曇りではあったものの)ので、目覚めのコーヒーを飲みながら、カレーライスづくりに入る。11時頃には食べ終えて海に行く。昨日は海の中でやりましたが、今回は浜辺でネットを張ってバレーボールをする。やはりうちらはバレー部。とにかく海にバレーボールは付きモノです(^_^;)。

その後、高い波の中、海水浴へ。僕は帰りの運転を考えて、ビーチでお昼寝。日差しも強くなく、気持ちいいくらい。小雨が降っていて、その雨が気持ちよかったです。

お腹も減ってきたところで、再び火をおこしてカレーを温め直し、焼きそばを作る。その間に片づけをはじめる。食べ終わったのが17時くらいで、帰りに温泉に立ち寄る。夕飯は途中のコンビニでパンを食べたくらいで後はノンストップで神戸まで。なかなかハードライブでしたね。6時間くらい走りっぱなし。楽しかったです。