電話の切り方


今日はとてもたくさん寝ました。やはり昨日の疲れは相当だったらしく、寝ても寝ても眠かったです。ようやく夕方前に置きだして、トニーの車内に掃除機をかけ、車体を軽く水で流しました。その後、夕飯の買い出しに出掛けたらもう20時過ぎですよ。あっという間。9連休も残り3日となりました。やりたかったことがあったわけではないですが、それにしても何もしていない気がします(遊びすぎ??)

明日から彼女がバレーボールクラブの全国大会で島根に行ってしまうため、置いてけぼりの僕は本でも読んで過ごすことにします。明日からも暑い夏らしいですから、キャンプで二日も外にいたのに全く日焼けしていない雨男の僕にはしんどいのです(^_^;)。それから、少し勉強でもしましょうか。

ところで、話は変わりますが、気持ちいい電話の切り方って知ってますか?さっきも彼女と電話していてそんなことを話していました。なんだかだらだら話し続けちゃって、だからといって急に切ると気持ち悪いし。これは何も彼女との電話だけでなく、他の人との場合も当てはまるような気もしますが、皆さんは電話を切るタイミングってわかりますか?(そんな質問の仕方もおかしいか・・・)