夏休みの最後


今日は神戸市新聞杯?バレーボール大会でした。決勝まで勝ち残ったものの、おしくも敗退。準優勝となりました。僕は補欠にもなれなくて、ベンチでコーチとしてアタックの決定数をつけていました。この時期の体育館はとにかく暑くて、座っているだけでもだらだらと汗が流れ落ちてきます。

そして、3試合の熱戦の後、同期のS君が倒れてしまいした。全く動けず彼曰く「全身がつってしまった」そうで、救急車を呼ぶ自体となりました。私、救急車の付き添いを初めて経験しました。大事には至らず、現在は自力で寮に帰ったそうです。よかったよかった(^_^)。

とにかく今日は試合に出なかったにもかかわらず、暑くてしんどい一日でした。さて明日からまた1週間、がんばりましょう。そしてその後はまたお盆休み9連休だぁ〜。