暑いよ〜


今日は一日上の空でした。昨日は一日凹み、今日は上の空。なんだか駄洒落のようですが、まさにそうでした。あんまり食欲なくてカロリーメイトとアイスクリームという、体にいいんだか悪いんだかわからないお昼ごはんでした。まぁなにわともあれ、この暑さが憎い。

けれど、仕事はきっちりしてきました(当たり前ですが)。昨日までのまとめの作業で頭を使わなくてもできる作業でしたが、時間だけかかりました。木曜日に我が開発部が開発したモノの展示会みたいなことをするので、その準備とかもあってなかなか忙しかった。けれど、最近技術的なことはしていないので、寂しいです。発表は論文の発表会のようでちょっと楽しみです。普段僕のグループは他の部の人と話をしないので交流のきっかけにしたいですね。もともとそれが目的ですが(^_^;)

それはそうと時間を見つけては、技術の進歩についていけるようにしていきたいですね。とにかく僕は次はデータベースに力を入れてみたいのですが、なかなか手が出ません。はぁ〜。