はいりゃんせ


今日も暑い日でした。こんな日が365日続いたらたまらないね。ここは四季がある日本で良かった(^_^)

さて、今日は水曜日、バレーの練習日。汗を滝のように流してきました。日曜日に倒れた彼を見て、自分は水をたくさん飲まなきゃと浴びるように飲んでいましたが、その倍くらい流れ出た気がします(^_^;)

その後はいつものように「清水」ではなく、僕の彼女を含めたWING関係の4人が集まったのでその近くの「はいりゃんせ」へ。ここへは2回目ですが、とてもおいしいお店です。僕はそこへ参加させてもらった感じです。女の子4人、男1人はなかなかおもしろかったです。まぁほとんど僕のことは無視ですね(^_^;)。そんなこと考えていたんだ、へぇ〜てなかんじであっという間に3時間?が過ぎました。女の子はすごいなぁと思ってしまいました。

それから、1人が学校の先生だったので、小学校の頃の話題で盛り上がりました。Yさんはとにかく子供をほめるそうです。バレーの練習中でも、僕はよくほめてもらってます(^_^;)。それで、いい子になってくれた生徒のことを話していたYさんの顔もとっても素敵でした。通知表、あゆみでは評価するのも難しいみたいです。そりゃそうですよね、そのときも話題になりましたが、そのときの評価は結構大人になっても覚えているモノ。僕は泣き虫ですとかかれました。実家に帰ったら、ちょっと読み返してみたくなりました。

さて、最近睡眠時間がとっても少ないです。その割に眠くないのが不思議ですが(今はむちゃくちゃ眠いけど)、明日のためにももう寝ましょう。おやすみなさ〜い。