"HANG TEN"


昨晩はいつものように「清水」で生を3杯飲んだだけだったのですが、ちょっと酔いがまわって、帰ってすぐ横になっていたらいつの間にか寝てしまい、起きたら1時。それから風呂に入ってちゃんと寝ました。やっぱり夏はすぐ酔うのかなぁ。

ぜんぜん話題がなくて日記を書くのもおっくうですが、書かないのは書かないで気持ち悪いのでとりあえず徒然なるままに書いています。

あぁそうそう宣伝じゃないけど、妹の働いている会社「ハワード」さんで作っている服のブランドに皆さんが知っているかもしれない「HANG TEN」があります。足の裏が二つ並んだロゴでお馴染みですね。そういうことに疎い僕も知ってました。けど、この「HANG TEN」にも亜流があって、妹の会社が作っていない「HANG TEN」もあるそうです。へぇ〜そんなこともあるんだと、お盆で実家に帰ったときに知りました。

今日はそんなところで。