マピロン飲んでます


今日もあんまり症状変わらずでした。咳の回数は減ったモノの、いまいちすっきりしません。

最近作られた僕の席の隣にある会議室は連日の大賑わいでうるさいし、研究所から提出されたモジュールはぜんぜん動かないし、踏んだり蹴ったりの一日でした。体がしっかりしないと気が短くていけません。言葉を発するのも面倒だし、黙っていると険悪ムードになるし、メール書きまくっても返信なかなかこなくてストレスたまるだけだし。

よーするに、早く元気になりたいって事です。

その昔は風邪を引いたら学校お休みうれしいなくらいに思わないでもなかった。実際、引いたら引いたで早くなおしたいとがんばって寝るんだけど、今はそれもできないもんね。やらないかんことは、しんどくてもやらないかん。まぁもう寝込むほどではないにせよ、咳き込むのはしんどいですからね。

明日の朝すっきりしていることを願って、今日も早く寝ます。