咳はだいぶ静まりました


今日もめっちゃ忙しい一日でした。ずっと何かをしているで、一分一秒も休みがない感じ。重なるモノですねぇ何事も。

さて今日のデートはいつもより早めの解散、僕の体調を気遣って?と彼女が明日USJに行くため、その予備知識として「シュレック」を見なくちゃいけなかったからです。

それはそれとして、そのあと1人でドライブに行ってきました。ちょっとすっきりしました。今までにない切れのあるドライビングをしてきました。Sマチックなかなか難しいですね。つながりがスムーズすぎてよくわからない。やっぱりマニュアルの方が運転しやすいかも?けどオートマに慣れてしまった僕には渋滞でのマニュアルはもう勘弁です(^_^;)

さて明日は試験前日。丸一日勉強に明け暮れることにしましょうか。そんなに集中力あるんだっけ?高校時代はよくやったなぁと自分でも感心しますけど、果たして明日は・・・