日本シリーズ始まりましたね


今日はいわゆるきれいな「秋晴れ」でした。澄み渡るような青空でしたね。そんな今日も僕は試験勉強してました。午前中は基本用語を覚え直し、午後は明日の午後の問題同様、事例解析を解いていました。この時期問題を解くよりも覚え込みをしたがいいかもしれませんが、明日のプレと言うことで試してみました。けどやっぱり午後の問題は難しいですね。大丈夫かなぁ。

そして、ずっと集中力が続くわけもなく、合間に数分の居眠りや布団干しなどを織り交ぜながらだいたい6時間くらいですかね。

明日で終わりにしたいモノです。とはいってもその後も受けた方がいい試験はまだまだありますから、終わりは見えないですけど。終身勉強っちゅうことです。