自分にお疲れ


今日は僕にとっては3回目でお馴染みとなった甲東園へ、情報処理技術者の試験(テクニカルエンジニア ネットワーク)を受けてきました。

今日は一日よく集中しました。おかげでくたびれました。結果は・・・。

明日自己採点しますので、そのときにまた。今日は眠いので・・・。

そのあと、せっかく三ノ宮に降りたのでぶらぶらしてきました。秋のジャケットを買おうかと思っていたのですが、お店はもうすっかり冬もの。だから服を買うのは苦手です。ばふぅ。もう数日すればコートを着てもおかしくないだろうから、我慢しようかな。だからいつも僕は季節の変わり目で風邪を引くのです(^_^;)。

ドコモショップにも行って来ました。今日は数回のメールをしただけでバッテリーがあっという間になくなったので、これはいかんと買う覚悟でドコモショップに行ったのです。しかし、もう三菱製は売り切れと言うこと。で、「もうないんですか?」と聞くと10/23にD505isが出るとのこと!ほぉ。それじゃ待ちますか。あと1週間ほどですし。

ドコモを止めてボーダフォンに変えようかという選択肢もなくはなかったのですが、ドコモのお姉さんとやりとりをしているうちにD505isが欲しくなってきました。あぁまた最高値で買うことになるのかなぁ(^_^;)。