大阪上陸2回目デス


今日は会社の帰り際トラブルっぽかったけれど、大阪で飲み会があったので飛び出してきてしまいました。一通り原因究明は行っていて、ボールは向こう側に渡してきています。けど、心配なので明日朝ちょっとメールをのぞいて見てこようかな。

さて、その飲み会ですが、いわゆる合コンってやつなのかな。そんな感じがしませんでした。元会社の同期で今大阪でがんばっている山もっちゃんが来ていたので、僕としては少し同窓会っぽかったです。いやはや彼はとてもいいやつなんですが、相変わらずでした。本当にすごいなぁと会うたびに思います。とにかくでかいな、心が。男!って感じがするんですよ、僕的に。僕もああなりたいモノです。

そんなところで今日はおやすみなさい。