疲れたけど、楽しかった


昨日は久しぶりの三ノ宮でのデートでした。待ち合わせの時間までちょっとドコモショップによって店員さんと話しているうちに結局携帯電話を買い換えることにしてしまいました。D505is!発売二日目の最高値です。やっぱり僕は衝動買い癖があるようです。必要だったし後悔はしてないですけど、これから気をつけないといけないですね。

その後、彼女はちょっとトラブルがあったようで(^_^;)、待ち合わせに少し遅れてきました。もうどうしたらいいかわからなくて、とにかく新しく三ノ宮にできた”丸井”を目指して歩きました。そのあと、大丸、ビブレと三ノ宮の定番をまわりました。ホントにくたびれました。彼女は今日もそれほど成果がなく、それで倍にくたびれた感じかなぁ。僕は店員さんとのやりとりとかで楽しかったですけど。

そして、夕飯は和食のおいしいお店へ。ホントにホントにおいしくて、ここでようやく彼女の気分も浮上してきました(^_^)。お酒もおいしくて、びっくりしました。久々にヒットしたお店です。創作料理もシンプルな中に新鮮な魚介類などが使われていて、こっているのにすっと食べられる。お寿司は新鮮なネタを使って、わさびもつんとしない本わさび。いやはやビビリました。

さて、今月はお金を給料日翌日から使いまくりなので、控えめに過ごしましょ(^_^;)