携帯パワーアップ


もう眠た〜い。けど、携帯いじりた〜い。D503isを2年近く使ってきて、自分好みに如何に設定されていたか気がつきました。iアプリも着メロも、かなりの通信料を払って集めてきたモノが、D505isを購入したことでチャラですよ。あぁって感じ。自分好みに設定するのも面倒な感じ。けど、設定しないと普通にメール送るのも大変(^_^;)。

2年で携帯も随分変わるモノです。いろいろな機能が増えてびっくりしました。説明書も2倍くらいに分厚くなっていて、もう全部読むのはいよいよ不可能です。

しかし、あれですな。携帯を買い換えるたびにサイズが大きくなるのは考え物ですな。今まで、D501i D503is D505isと買い換えてきましたが、着実にサイズアップしています。

よくなった点は(なんだかぜんぜん駄目みたいですけど・・・)、文字の入力方法が変わったことですね。推測変換(次に僕が何を打つか、履歴からさくっと表示してくれる機能)や、文字サイズの鮮明化(一画面に表示できる文字数が多くなった)などなど素晴らしいです。

まぁこれから暇なときとかにどんどんカスタマイズしていきますわ。