テイクアウト


今日は昨日とは別件で忙しかったです。結局昨日の改修は終わらないまま週末突入。しか〜し、とある事情から急ぐ必要がなくなりました。とりあえず週末は休みましょう。休み中はできることだけやって置いて、来週からがっつりがむばりましょう。

そんなこんなで、思考回路ゼロです。ずっとプログラムのソースとアルゴリズムがぐるぐる回っていました。なんか日記ネタないかなと考えてます。。。

それにしても今週はイケテない週でした。車のキーは洗濯しちゃうし(リモコンも水浸しだったけど壊れてなかった(^_^;))、突発的な仕事が何件も入るし。これは僕の仕事じゃない!って仕事が多かったけど僕以外にいなかったんですよ。けど、結局勉強になりましたからよかったです。最近思うんですけど、仕事して勉強になりましたっていいのかわるいのかよくわからないですね。ちゃんと勉強して確信を持ったモノを仕事の成果としたいモノです。だって自分で不安ですもの。勉強しながら作ったモノは・・・

そんなこんなでいろんな知識だけは増えていく今日この頃。とりあえず開発計画はそっちのけです(^_^;)。明日の日記では最近話題だけど僕にとってはやっかいなオープンソースについて書いてみようと思います。