すみません。。。


しばらく続いていた障害の原因がようやくわかりました。結局、僕の作ったライブラリがまずかったようです。ごめんなさい。初めての大きな仕事だったので、なかなか勉強になりました。これからの開発に生かしたいと思います。いやはやほんとしんどかったけど。最悪の場合、明日広島に出張だったのですが、神戸で原因究明できてよかったです。不幸中の幸いというやつでしょうか。

教訓としては、とにかく怠らない。余計と思うこともなるだけやっておく。デバッグのためのログはしつこいほど出しておく。ことかな。手を抜いた訳じゃないけどね。

さて、明日(もう今日かな)はその改修に入ります。今やっている仕事はまぁ工程通りなので、なんとかなるでしょう。土日休めるかなぁ。連休なのにね。がんばりましょう・・・