秋晴れです


バレーの練習後にいつものように清水で軽く飲んで、須磨で途中下車し牛丼を食べるのが常となった今日この頃。

しっかり食べておかないといけないなぁと思うようになりました。毎日体重を風呂に入る前に計ってますが、全然変わりません。すこし増やしたいなぁと思っているのですが、まぁこれが僕のベストなのでしょう。だとしたら筋力アップして体脂肪率を下げるのがいいのかなぁ。なかなか難しいですけど。

さて、今日もいい天気です。最近仕事ではエンドレスなトラブルシューティングが発生していてしんどいです。やんなくちゃいけない仕事もたまっていくし、勘弁して欲しいです。今週末は洗車でもしてさっぱりしたいな。