今年最後の試合


今日は今年最後の試合でした。場所は神鋼加古川。朝、6:45塩屋出発の予定が、6:45に迎えに行くのと勘違いして、むちゃくちゃ早起きしてしまいました。遅刻するよりは全然大丈夫ですけどね。それなのに・・・(^_^;)。

さて、結果は惨敗でした。いやはや惨めな試合でした。冬の間は課題、目標を決めて、少し遠回りでも基礎からもう一度がんばりたいとおもいます。実戦経験をもっともっと積みたいですけど。

そのあと、加古川に住む先輩のお宅で今年の反省会?をしました。前栽にクリスマスツリーっぽく電飾を施したりして、これまた素敵なお家でした。お料理もおいしかったし、満足満足(^_^)幹事業は車出し以外まったくしてませんでしたね、ごめんなさい。

さて、昨日の日記でも書きましたが、やはりこの日記プログラムを少し改訂したいと思います。今の利便性を失わないようにしたいと思いますが、若干お手数をかけることもあると思います。いつものように何の反響もないかもしれませんが、それはそれで。

もともとは自分の記録のために始めた日記が、だんだん形態を変えて、人に見せるための記録になりました。だから、それはそれでプログラムも変えていかなくちゃいけない時がきたんだと思います。なので、ご理解とご協力を。(始めた1998年頃は箇条書きくらいでした。)

明日はお休みをいただいたので、午後から夜にかけて、システムの設計とコーディングをしたいと思います。しばらく繋がらないときもあるかもしれませんし、明日だけで終わらないかもしれません。

プログラムから遠ざかっていたので、久しぶりにがむばります。