帝銀事件


もう12月なんですよね。全然実感湧きません。どうしてでしょう。最近、そういう感覚に疎くなってます。そろそろ部屋のラジカセにクリスマスソングいれなくちゃ。

さて、メールアドレス認証フォームを設置しましたが、使い心地はいかがですか?これを読んでいただいているということは、メールアドレスを入力いただいているという事だと思います。

しかし、さっき彼女とも話していたんですが、あんまり気持ちのいい物ではないですよね。とりあえず一ヶ月ほど試用してみて、反応を見て、やっぱり止めたということもありますんで、そのときはそのときということで。

また話題は変わって、松本清張「小説帝銀事件」を読み始めました。そもそも”帝銀事件”が何かということから知らなかったのですが、読み進めるうちにだいたい概要が分かってきました。ネットでも”帝銀事件”について調べてみましたが、冤罪だったかもしれないのですね?すいません、無知で・・・まぁもう少し読み進めてから書くことにしましょう。では、おやすみなさい。