がんばれ〜


今晩、母親から連絡があって、妹の容態について説明してくれました。検査の結果、良好で手術の心配もないようです。入院はまだ必要らしいのですが、とにかく安心していいようです。よかった、よかった。なんでも白血球の数が極端に少なくなっていて、自分で治癒できない状態にあったとか。自己治癒力が恐ろしく強い誰かさんを見習ってもらいたいですね(^_^;)。はぁ、本当によかった。

今日はバレーの練習後、ルミナリエを再度きちんと見に行きました。鎌倉から出張に来ている方も一緒に感激してきました。まぁほんの30分ほどですけどね。ルミナリエくじも1000円当たったし(2000円のくじで(^_^;))、運気も上昇中かな。