大丈夫かなぁ


今日は仕事帰りに彼女と神戸デートをすることができて素敵な一日だったと思ったら、別にブルーなことがあって、あぁやっぱり今日は12位(目覚ましテレビ 今日の占い)だったなぁと思い出しました。

思い立って久しぶりに僕から実家に電話をすると、なんと数日前から東京で働いている妹が熱を出して寝込んでいたとか。そればかりでなく、熱が下がって病院に行くとそのまま別の病院まで救急車で運ばれ、緊急入院。なんでも膵臓に膿がたまっているとか。熱が出てそうなったのか、そうなったから熱が出たのか、親父からの又聞きなのでよくわからないのですが、とにかく命とかには別状はないらしいので一安心です。今、母親が付き添いで妹の住む東京にいっているそうです。病院じゃ携帯もつながらないので、母親には現在連絡が取れていません。

大丈夫かなぁ。。。

最近、バイオリズムが落ち込んでいるのか、あんまりいい日が続かないです。はぁ。