まだまだ。


ようやく年賀状の印刷が完成しました。総合的にはデザインを考えるのに一番時間がかかりましたが、「そんなに時間かけてそれかい??」と突っ込みは勘弁してください(^_^;)

そして、1人1人のコメント考えていたらこんな時間に。そろそろ目が開かなくなってきました。今日も仕事中眠たかったのに〜。コメント書くのは明日にして、今日はおやすみなさい。というわけで、年賀状は元旦に届きません。ごめんなさい。

さて、明日は今年最後のお勤めです。がんばりましょう。

ところで、今日のグループ会議で今年度末までの工程がだいたい決まりました。今までとは信じられないくらいハードスケジュールです。いやはや困りましたなぁ。まぁ忙しいことはいいことです。

そういえば、昨日清水で飲んだときに話題になった「27年会」について書きたいなぁと思っていましたが、眠たいのでまた明日にでも。