仕事納め


今日は仕事納めで、会社の大掃除をしてきました。といっても僕の手持ちの資料は少ないので、すぐに終わりました。バックアップくらい取らなくちゃと思ったのですが、分散しておいておくことにして、来年の仕事をまとめておきました。しばらくやらないと忘れちゃいますから。

その後、開発部での納会。部の納会でしたが、ほとんど課の人と飲んでいました。今年の総括をいろいろ話していましたが、とにかく来年も同じメンバーでがんばれるようです。今はなかなかおもしろいモノを開発しているので、継続していきたいですね。

そして、神戸にて同期で飲んできました。楽しかったです。誘ってもらえてよかった(^_^)。あの盛り上がりにはなかなかついていけないときがありますけど。なんであんなにテンション高いんだろう(^_^;)。僕的には追いつけていたつもりでしたけど、どうでしたか?

とまぁまだまだ書きたい気分なんですけど、眠たくなってきたのでこの辺で。