ポルトバザール


昨日は朝から洗車をしました。冬型の季節配置ということで、前回よりも寒く冷たくて死にそうでした。それでも3時間かけて磨いてやりました。今年はお疲れさまでした、トニー。

さて、その後苗場に出掛けるという上っちを三ノ宮まで送ったあと、その足で彼女を迎えに行きました。目的はスノボウェアを買うことです。目的地はポルトバザール。僕もジーンズを一本かいました。そのまま、そこで夕飯まで済ませてしまいました。一日遊べるポルトバザールが僕的にはかなり大好きです。。

その後はなんだかんだで(^_^;)、少し早い帰宅をしたのですが、眠くて眠くてそのまま寝ちゃいました。

今は洗濯を終えて、これからまたバレーの練習に出掛ける用意をしているところです。明日には帰省する予定なんですけど、年賀状もまだ全部終わっていないし、やり残したことがたくさんあるので、今日は徹夜かぁなんて思ってます。ファイ!