年末のある一日


今日は朝はゆっくり起きて、年賀状の整理をして(未だにやってました(^_^;))、午後からバレー部個人練習に参加してきました。メインはWINGメンバーですが、少人数制ということもあり、かなり練習になりました。やはりサーブはまだまだです。

その後、今年最後となる清水に行って年末の挨拶代わりにウーロン茶を飲んできました(車だったので)。帰りに平野バレー部部長を三ノ宮まで送って、帰りに讃岐うどんを食べてきました。

そしてまた年賀状書きをして、今に至ります。もう数枚で終わるので一安心です。しかし、さっきから何故かしんどい(胸がむかむかして、少しだけ吐き気がする・・・)ので、今日は早く寝ることにして続きは明日の朝にします。まだ年末の掃除もまだで、明日には実家に帰る予定なので、ばたばたしそうですが、なんとかがんばらねば。尤も部屋に刃物が全然ないので、いつもの掃除で済みそうですけどね。そんなわけで、おやすみなさい。