今年の10大ニュース


今朝はのんびり起きたおかげで、昨日の気持ち悪さも解消してました。大掃除、年賀状書きとこなして、今ようやく年を越せそうな状態になりました。一部、パソコンのバックアップなんかまだですが、13時にはここをでなくちゃいけないので、来年持ち越しですけど(^_^;)。まぁ実家でまとめてきます。

さて、今年はいろいろありました。本当にいろいろありました。僕の生きてきた26年間でもっとも忙しい一年だったと思います。そして、充実した一年だったと思う。

今年の10大ニュースを上げてみましょう。

年始からインフルエンザで倒れる。

妹が就職を決める。

バレー部メンバで鳥取へバーベキュー&キャンプ。

デジカメCANON POWERSHOT S30購入。

伝染性単核球症で倒れる。

車を買ったこと。

ばんどう君、統一君、ケンタロ君、それぞれ結婚と結婚式ブーム到来。

三菱電機神戸バレー部、祝1部リーグ残留(今年の目標でした)

映画32本、本29冊。(昨年よりは少なくなりました)

そしてなにより大好きな子が彼女になってくれたこと。

今ざっと日記を読み返しながら上げてみました。まだ抜けていることがあるかもしれません。年末のんびり読み返してみましょう。

また”ベストオブなんたら”も考えたいので、このネタはのちほど。