今時いないって


お伝えしているように、日曜日、兵庫県の北にあるスカイバレイに行って来ました。雪もたくさんあって、天気もよく、今までのスノボ経験では一番よかったコンディションでした。天気がよすぎて夕方には雪が固くなりすぎでしたけど。最後の最後で、雨が降ってきたときには、やっぱりか・・・と思いましたけど(^_^;)。

今日は1日中、目が腫れぼったい気がして、何度も目薬を指してました。眠かったけど、なんとか仕事にはなりました。

今日の仕事は、先週末に発覚した仕事のまとめでした。結局僕らの範囲外の障害で、仕方なく制限事項としてそのアプリケーションの更新を待つことに。なんとも気持ち悪い状態です。。

それから、今、ドラマ「プライド」見ているのですけど、なかなかいいかもしれないなぁと思い始めてます。やっぱり野島伸二はいい本書きます(^_^)。今回は、キムタクの独擅場を生かしながら、竹内結子という普通の女の子描いていました。実際、そんな感じですか??

とにかく、寂しさっを感じない人なんていないですよね。それとどうつき合っていけるか。付き合い方を覚えるしかないと思います。初対面でがんがん喋りまくる人ほど、寂しがりやっていいますから・・・そう考えると、キムタク演じる”はる”も、あの演出は寂しさの裏返しなんでしょうね。メイビー(^_^;)