生中でお腹いっぱい


今日は朝からバレーボールの練習に行って来ました。マネージャさんが練習するってコトで、男子バレー部も参加という形。けれど、6人制ながら練習試合もできて、楽しかったです。

その後、みんなでバーミヤンで昼ご飯。15時過ぎには解散だったけれど、残った4人でカラオケへ。兵庫も三ノ宮も垂水もカラオケやさんが混んでいて、入店できたのは17時。2時間歌いました。昔の曲が中心で、プリプリとか歌っちゃいました。

その後、また飲みへ。23時まで飲んでました。今日はひさびさに一日中飲んでいた気分です。朝から練習していたし、いやはや僕もまだまだ体力あるなぁ。しかも、今全然眠くないのはなぜ??