あらま


今日は、帰ろうかなぁと思った頃、電話がかかってきて、その対応で遅くなってしまいました。結局、javaのバグらしい。。。最近、こんなのばっかりだなぁ。

ところで、先日、ソニー銀行で外貨ってやつを少しばかり買ってみました。一番好調な豪ドルを5万円ほど。為替の関係とか、なんだかんだで儲からないと聞いていたし、すぐにはどうにもならないだろうとほっておいたのですが(いみねー)、久しぶりに口座を覗いてびっくりしました。1000円ほどの利子が付いているではありませんか。同じ額を投資信託に当てているのですが、こちらは未だに数十円程度の配当しかありません。もっとも安定型を選んでいるのでしかたないかもしれませんが、それにしても豪ドルの好調さには驚きです。もう状況は変わっているかも知れませんが、しばらくは、ほっておいてみましょうか。調べるのも面倒ですし・・・