貧乏にはありがたいね


昨日は寿司を食べに行こうと、明石あたりにある「くら」という廻り寿司に向かったのだけれど、長蛇の列で諦めました。なんでも88円フェアだとか。いつも100円でそれで十分だと思うんですけどね。さて、けれど、お寿司モードになったお腹を説得できず、行ったり来たりになってしまったけれど、板宿にある「かっぱ寿司」に行きました。どこまでも安上がりにしたい貧乏カップルでした(^_^;)とはいうものの、飲み代は毎月寮費よりも高く、財政を圧迫しています・・・

さて、そんな貧乏な僕ですが、それでも欲しい物は欲しいということで、今日は一冊の本を買いました。「いい男の条件」という本ですが、書店で思わず手にとって少し読んだだけで”むー”と唸ってしまう内容。銀座の会員制クラブのママが書いた本らしいですが、確かに僕がいい男だなと思う人にも当てはまるような気がします。逆に僕には難しいなぁと思う内容ばかり。。。

また詳しくはレポートしますが、目次だけでも見てみてください。僕もガンバロー。