ピンチをチャンスに


そんなわけで、吉野家の”豚キムチ丼”を食べてみました。

感想は、「おいしくない・・・」です。450円は高いな。あれで、300円くらいなら納得できるかも。あと、マーボー丼、鮭いくら丼、カレー丼とあるので、それは食べてみようかなと思っています。それでも280円の牛丼に慣れてしまっているので、400円オーバーが高く感じてしまうのは僕だけでしょうか。まぁ業界リーダーの会社が始めたことで、少しでもデフレ傾向が改善されればいいのかもしれません。デフレの正しい解消方法がよくわからないので、それでいいのかよくわかりませんが。

ただ、お店はがらがらだったのはちょっと気になりましたけどね。がんばれ!ニッポンの牛丼屋!