1年たちました


今日は、彼女と付き合いだして一年目の節目。

それで、お祝いをしてきました。こんなとき、彼女はいつも手作りのお菓子を作ってくれます。今日はプリン。おいしかったなぁ。

もう一年たつのか。いろいろありました。二人でも話しましたが、いやはやなんとも。彼女曰く別れの危機はなかったとか。僕は険悪なムードの時は駄目なのかなぁと思ったりしたけれど、それも今となってはいい思い出?(^_^;)。

まぁそんなこんなで、楽しい今日この日を迎えられて、こんなうれしいことはありません。

彼女を好きだって気持ちは、一年前と同じか、それ以上に思います。ただ、その表現の仕方が最近は難しいなぁと思ったり。ストレートに伝えるのはだんだん恥ずかしくなってきてます。どうしてだろうなぁ。日記にもあんまり書かなくなってきてるでしょ?

こういう風に書くのも恥ずかしいのですが、とにかく今日はうれしい気持ちを書いておきたくて、書きました。

さて、明日は久しぶりにバレーの試合です。気合い入れていきましょう!