なにはともあれ


今日は、帰り際、帰りにくい雰囲気だったのですが(僕に直接関係はないけれど)、バレーボールの練習に行ってしまいました。なんだか、職場でも立場が悪くなり、バレー部でも全然うまくならないから立場が悪くなり、悪循環のような気がしてなりません。

とはいうものの、何をどうしたらいいのかもよく分からないし、仕方ないのでやれることを精一杯やるしかないと思う今日この頃です。

話は変わって、今日はとても寒い一日でしたね。コートも冬物を着たいところですが、恥ずかしいし厚着して凌いでいます。寒暖の差が激しくて、嫌ですね。体調が悪かったりしませんが、なんとなく気分がすっきりしないです。明日もすっきりしない天気だそうです。はぁ〜。

なにはともあれ、がんばりましょー。