見えないお洒落


まだ朝晩は涼しいですが、そろそろTシャツでも出歩ける季節になりました。我が開発部で異常な暑さのため、随分前から真夏日を記録してます(T-T)。

さて、夏になると着るアイテムが少なくなり、Tシャツとジーンズだけとかになります。ここはもうTシャツのセンスだけがお洒落のセンスになりますね。

僕はあまり数は持っていないのですが、とにかく清潔感のあるものを身につけるように努力してます。若者らしく見えるようにね!

そして、結構気にしているのがアンダーウェア、いわゆるパンツですね。基本的にBODY&WILDを身につけています。このお洒落に気がつくのはごくわずかな人だけですが、僕的には昔から気にしてます。温泉とかで、よれよれのトランクスを身につけている人を見ると、せっかくいいものを着ていても、なんだかランクダウンしてしまう気がします。まぁおしゃれな人はたいがいそんなことはないですけどね。だからこそ、気にしているのです。

僕も中学生の頃、ブリーフからトランクスに変えました。ちょうど修学旅行とかと重なる時期で、親に頼んで少しずつ枚数を増やしてもらった覚えがあります。

その後、BODY&WILDが発売された大学生の頃、これまた少しずつ切り替えていったわけです。今ではBODY&WILDのバリエーションもふえ、買うたびにデザインが変わっていっています。

最近、バレーの試合用にブリーフを買おうかと思っています。ユニフォームが短くて見えそうなときがあって(^_^;)

お見せできないのが残念です(^_^;)