住友電工の体育館は改修要です


今日は「全日本実業団男女選手権大会県予選」。1回戦で2-0でした。1セット出させてもらったのですが、(言い訳にしたくないのですが)体育館の床に滑りまくって、思うように動けませんでした。いきなりおニューのシューズがいけなかったでしょうか。いやみんなも滑ってました。相手のチームのセッターが足を滑らせて怪我をしてしまいました。そのあたりからうちのチームのムードも悪くなって・・・いいプレーもあったと思うのですが、それよりもミスが多すぎです。また30日に向けて頑張りましょう。しかし、来週は出張で練習できませんです。

その後、焼き肉やさんに行きました。食べ放題、飲み放題で満足満足です(^_^)。帰って一風呂浴びて、ようやく酔いがさめてきました。

けど、バレーボールのロシア戦を観て、また消沈してしまいましたね。今日はちょっと勢いが足りなかったような気もします。2mの身長は反則ですよねぇ(^_^;)。