今日はWINGが練習試合と言うことで、彼女とかを体育館まで送った後、ひとりサティで買い物してきました。今年の夏用にサンダルと、温度計。温度計って意外になかなか売っていないもので探しちゃいました。

今朝起きたとき、ふと仕事のことでミスっていることに気が付いて、すぐさま上の人にメール。そのことで、ちょっと凹んでいましたが、買い物するためにひたすら歩いていたら、だんだん元気になってきました。

くよくよしていても始まらないので、来週がんばることにします。来週は本社出張も決まっていて、久しぶりに泊まりとなります。気分を変えてがんばりましょー。

とりあえず明日、試合をがんばってきます。といっても明日は人が多いので補欠かなぁ。