結婚式で


今日は会社の英検を受けてきたので、少し遅くなりました。話題が暗くなるので結果は書きません(^_^;)

今日からまた日常に戻りました。川村&なおの結婚式写真をアップロードが完了しました。かわむら君の結婚式は、僕自身が結婚式、披露宴に慣れてきたこともあってか、あっという間に感じました。

楽しみになってきているのは、いろんな方のスピーチです。新幹線の途中で考えていたつっち〜はさておき(僕も一緒に考えたよ。構成担当(^_^;))、一番印象に残っているのは、手紙を用意してきた、なおの先輩という方でした。

あぁなるほど「手紙を書いてきました」と言えば、公にカンニングが認められて、しかもとても洗練されたスピーチができるなぁと思いました。一方、年輩の方々は年の功で、うまくまとめられてましたね。「家庭の品質管理」はちょっとネタができすぎですが(笑)それくらい印象的なほうがいいかもしれません。

さてさて、そろそろ、もう眠くてしかたないので、寝ることにします。

そういえば、結婚式のお祝いをまた探しに行かないとなぁ。今度は何にしようかなぁ。これも一つの楽しみになりつつありますが、何時いける事やら・・・