いい話


今日は、実連春季リーグということでバレーの試合に行って参りました。

結果は1勝1敗。僕は1セットのみ出させてもらいました。1試合目の勝てる試合の時に出してもらいたかったなぁ。あんな強打、なかなか取れませんて・・・そういう練習をしたいです。

さて、その後はまっすぐ帰りました。明日退職する方のために、お花を買いに行くためです。先日電話したところ、朝は9時から、夜は19時までしかやってないというので、今晩のうちに買って置こうと思ったのです。

お花やさんのように涼しい環境を作れないので、花が開いてしまわないか心配でした。

ところが、「本当は朝に買いに来たかったのですけどね」と話したところ、なんと明日は7時45分にお店に来てくれると言ってくれたのです!かわいい店員さんだったし、なんだかちょっとうれしかったです(^_^)。

そんなわけで、明日の朝は出勤が楽しみです(笑)。