無事に


今朝、いつもより少し早く駅に向かい、隣の須磨駅で降りて、花屋の店員さんを待っていました。自転車でやって来た店員さんは笑顔で花束を渡してくれました。

いつもより1時間、僕のためだけに・・・う〜感激です。

おかげさまで、無事に退職セレモニーのお花を用意する事が出来ました。ちょっと大きくなってしまいましたが、笑顔で受け取っていただいてよかったです。

さて、話は変わって。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今日は帰ってからホームページのデザインを変えていました。まる1年以上触っていない画面で、そろそろ飽きてきたのと流行のdivタグで画面を分けるのを試してみたかったのです。

まぁなかなかいい感じなったでしょ??また、他の部分もいろいろ直していくつもりです。ご期待ください(笑)

だいたい、シンプル、複雑、シンプル・・・と僕のホームページの画面デザインは変化していて、今度は複雑化する傾向にあります。ところが、今回はスタイルシートがだんだん分かってきたので、逆にソースはきれいになりそうです。まだまとまってませんが、今度のデザイン変更時も楽になってきますよ、きっと。

今日はそんなところで。