テキトーに


昨日は、急遽定時後から打ち合わせが入ってしまい、練習に遅れてしまいました。なので、練習時間はいつもの半分ほどだったのですが、それでも滝のように汗が流れ、いつもと同じようにばてました。これから夏の体育館は地獄ですからね。。。

私も毎日日記を書くようにしているわけですが、最近「ブロガーの燃え尽き症候群」というのがあるそうです。「ブログ」というのは、簡単にいったら個人の日記をネット上に簡単に書けるようにしたものですが、いろいろな工夫があって今とても話題のシステムです。作者に返信も書け、その返信にも作者が答えられるようになっています。

そこで、作者は毎日魅力的な話題を書かねばならず、始めの頃はいいけれど、だんだん続かなくなるという話です。

僕はそもそも魅力的な話題を書こうとしてはしてません。続かないのがわかっているからです(^_^;)。

そんなわけで、燃え尽きないように適当に書いていこうと思います。そう、徒然なるときに(もう半分習慣ですが)

参考

待ち遠しい

2004/07/14/(水) 00時31分

近畿地方の梅雨が明けました。そして、それを待ち受けたようなこの猛暑。今日は一段としんどかったです。相変わらず仕事はドキュメント書きだし。。。

そんな僕を勇気づけてくれるのは、2週間後にやってくる夏休みです。さらに、今年はWINGの全国大会にお供することになりました。というかトニーが必要らしいのですけどね。僕は運転手ということで(^_^;)

夏休みの予定は、とりあえず昨年同様、鳥取へのキャンプが予定されています。その他は未定。けど、どこか繰り出す予定です!

高知行きは、なぜだかとても楽しみで、体育館がどこ?とか、どういったら一番近いとか調べてます。僕は多分着いていくだけなんですけどね。トニーも四国初上陸です。

僕自身もいったことも、通ったこともない県、高知。期待に胸ふくらましている今日この頃です。